3年間何してた?!

明けましておめでとうございます。

旧年中はいろいろとお世話になり、誠に有難うございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

と、ご挨拶させて頂きましたが、3年間何もアップしていない現状で一体何の意味があるのかと言われそうですが、、、、

しかし、

今年からは心機一転し、計画しておりました様々なプロジェクトを(大袈裟ですが)開始したいと思っております。

今までは自分の自堕落な性格により、安易な方向ばかりへ流され、その場しのぎの取り繕ったような生き方ばかりで、何とかやり過ごして来ましたが、流石にここにきて「これでいいのか?このままダラダラと時に身を任せながらいっていのか?」と我に返り、「やりたい事が他にあるじゃないか!それをやらずに何の為の人生か!」と喝を入れた次第です。

これからは、自分のやるべき方向性を見失わないで、あきらめずに目標をもって行きたいと思います。

正直、若くはありませんし、まだまだ知識・技術も到底レベルには達していませんが、臆することなくチャレンジしていきたいと決意いたしました。

もし、ご興味を持っていただけ、ご賛同頂けるようでしたら、その節はご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。