トラックバックテスト

トラックバックの設定テスト。

本日スマホにいきなり「157」と表示され電話がかかってきた。
普段そんな番号でかかってくることなど思いもよらないので、訝しながら出てみるとauからの電話だった。
「そうそう、客相のフリーダイヤルやった。」
と安心して話をすると、先日のマツモトキヨシでの「au WALLET 使えません」事件の件だった。
折り返しはいいよって言ってたのだが、丁寧にも先方に確認し指示の徹底をしたとの事。
これで、安心して使えるとは思うのだが、また「駄目です。」と言われたら、逆に面白くなってくるなと思う自分は嫌な性格である。(笑)

専用ブログ始めました。

今までは他のところで書いていましたブログを、ドメイン取得を伴ったのを期に、お仕事関係専用に新たに設置しました。

そんなに改まってするほどの事ではないですが、一応こちらではデジタル・スタジオ・ヴェルクとしての公式ブログとして、やっていこうと思います。

元来の怠け者なので不定期更新になるかと思いますが、今後とも宜しくお願いいたします。

(※以前のブログは個人的な発信の場として継続はしています)